fc2ブログ

取っ手のとれるティファールよりファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場!

2010.03.15 *Mon
CMでもおなじみ取っ手のとれるティファールというフレーズを耳にしたことがあると思うよ

ティファール製品はすごくいいと聞いているので欲しいとは思っていて
ただいまだ購入していないので早く手に入れたいアイテムですね

そこでティファールからサファイア ミニトリオセットが新登場しているの
卵焼きを作るときに便利なエッグロースターに小振りで深めの形状のマルチポット22cmと6層コーティングでこびりつきにくい人気のフライパン 22cmがセットとなっていますよ

わたしも会社にお弁当を持っていくので
卵焼きは欠かせないおかずだからいつも作っているけど
ティファールのエッグロースターならひっくり返すのも
お箸でできてしまうくらい簡単にひっくり返せちゃうそうだよ
フライ返しで卵焼きを作っているけどお箸でできるなら
洗い物を増やさなくできるからいいよね

今使っているのは油をたっぷり敷き作っていますが
こびりつかないコーティングがしてあるので少ない油で
ふっくらきれな卵焼きに仕上げてくれるの

卵焼きを作るときにぐちゃってなったりするけど
エッグロースターなら簡単にひっくり返すことができるから
ストレスがなくきれいな卵焼きが作れるのはうれしいな
オーブンの使用も可能だったりと何よりも使いやすさがいいと思うの

このサファイア ミニトリオセットがあったら料理も楽しめちゃうし
今すぐにGETしたな

新生活にもぴったりだと思うよ




スポンサーサイト



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

sigemiko

Author:sigemiko
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



イチオシ情報



コスメ



クチコミLINK

・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
エイジングケアなら『マリアンナ』
LED蛍光灯でコスト削減計画”電力とCO2を削減できるLED蛍光灯の選び方”



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログライター

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
ブログでブームはブロモーション



過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



Copyright © スマイルライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・