
--.--.-- *--

中央住宅の新築一戸建て!!『 ORENGEPROJECT』ついに始動

2011.02.10 *Thu
ポラスの分譲住宅からORENGEPROJECTがついに始動しました
水辺と緑のうるおいに満ちた87区画の大型分譲地ということで
JR武蔵野線の新駅「吉川美南」に隣接する
吉川駅南特定土地区画整理事業地の中心エリアで多彩な商業施設など
生活の利便性が充実しているのですよね
やっぱり生活する上で利便性があることは大事だと思うの
せっかくお家を建てたのはいいけど不便だったら困るからね
また住みやすさと美しさを追求しているので自然の石畳や
ゆとりある6mの道路だから車両同士がすれ違うことが可能ですし
子供たちや高齢者が安心して通れる歩行者専用の道路があるのもいいなって思いました
ここなら子育てするにもいい環境だなって思いました

ORENGEPROJECTには成長する街でもあり
新しいコミュニティとして住民参加型の街づくりを行い
人と人、人と自然がふれあいそして統一的な景観づくりなので
美しい街づくりが実現するのですよね
こんな環境で住まいを経てれたらいなって思うな



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

sigemiko

Author:sigemiko
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



イチオシ情報



コスメ



クチコミLINK

・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
エイジングケアなら『マリアンナ』
LED蛍光灯でコスト削減計画”電力とCO2を削減できるLED蛍光灯の選び方”



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログライター

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
ブログでブームはブロモーション



過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



Copyright © スマイルライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
