スポンサーサイト

--.--.-- *--

ユーキャン通信講座の強さに迫るWEB番組公開中!

2011.01.13 *Thu
プレスブログからの情報です

新しい年を迎えると何かに挑戦してみたいくないですか
何かにチャレンジしてみようと思うなら
CMでもよく見かけるユーキャンのCMがありますよ

以前からユーキャンを知っているけど
どんな講座があるのかって言うのはあまり知らなかったのですが
いろんな通信講座があるのにびっくりしました

そこでWEB番組シカク.TV(シカクドットティービー)をチェックしました

わたしが見たのはこちらでしてね
「イモトアヤコのつづける!ユーキャン」
第1話 イモト、資格と出会う!


セーラー服を着ているイモトアヤコさんが
突然、ユーキャンの資格講座を受講するという企画だったのですよ
イモトさんは資格には興味があるようでして
そして今すぐに42講座の中から資格講座を決めて欲しいと言われていて
ちょっとびっくりしているのが面白かったな

イモトさんが42講座の中から選んだのは調剤薬局事務講座でして
この講座を受けることになったのですよ
頑張り屋さんのイモトさんだからきっと資格取得してくれるんじゃないかなって思うけど・・どうなるのか気になるよね
今回は第1話ですが今後第2話~5話まで順次公開するそうなので楽しみだな

資格を取得して就職に有利になれる講座を受けて
わたしも何かに挑戦してみようかな




スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

sigemiko

Author:sigemiko
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



イチオシ情報



コスメ



クチコミLINK

・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
エイジングケアなら『マリアンナ』
LED蛍光灯でコスト削減計画”電力とCO2を削減できるLED蛍光灯の選び方”



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログライター

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
ブログでブームはブロモーション



過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



Copyright © スマイルライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
