This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--

世界最大のオンライン旅行会社『エクスペディア』

2010.11.30 *Tue
とうとう師走の季節になりましたよ
早いもので今年も終わりだね
そして年始年末には海外旅行もいいかもね

もしもプーケットへ旅行へ行くとしたら
やっぱりビーチと島巡りをしてみたいな
映画の撮影でも使われたピピ島には絶対に行ってみたいし
ニューハーフのショーが見れるサイモンキャバレーにも行ってみたいな
とにかくあの青い海を満喫したいよ
のんびりとビーチで過ごすのもいいだろうな

プーケットに行くならホテルの予約なら
世界最大のオンライン旅行会社『エクスペディア』がオススメだと思う
予約サイトとしてここなら便利な6つのポイントがあります
ひとつご紹介させてもらうと24Hリアルタイム空き室検索が可能なの
リアルタイムって言うのがいいでしょう
そして即予約も出来るのがうれしい
あとはホテルを選ぶ時にどの部屋がどうなのか
知りたいと思うのよね
こちらなら豊富な写真、360度ムービーでホテル選びが出来る点も魅力よ
ぜひ、プーケット ホテルを探すならサイトをチェックしよう
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ゆうゆうギフト

2010.11.24 *Wed
早いもので今年もお歳暮を何にしようか
悩む時期が来ましたね
毎年何を贈ろうか悩んじゃうのですけど
贈って喜ばれるギフトにしたいですね

さて自分がもらって嬉しかったお歳暮なのですが
甘いものが大好きだからスイーツがお歳暮てもらったとき
何よりも嬉しかったですね
あの時はフルーツゼリーだったのですが
たっぷりとフルーツがごろんと入っているゼリーはめちゃ美味しかったですよ

有名百貨店・専門店のギフト商品を届けてくれる
郵便局のゆうパックでお届けするサービスがあるのですが
ゆうゆうギフトにてもお歳暮も取り扱っていて
取扱企業しゃ商品のジャンルからお歳暮商品を選べちゃうよ
お歳暮で贈るなら愛媛 日の丸みかんかな
こたつで暖まりながらみかんを食べて年末を過ごして欲しいなって思うの
ぜひゆうゆうギフトをチェックしてね
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

世界最大のオンライン旅行会社『エクスペディア』

2010.11.17 *Wed
海外に行きたいって思うよね

それで台北に旅行ってどうかなって思うの
わたしは台北で列車の旅をしたいな
観光スポットへ行ったり違う国の景色を眺めてみたいな
あとは食事だよね
台北の庶民の味を食べてみたいな
四川料理を食べたりしたです
陽明山は台北市街地の夜景もすごくロマンチックだから
夜景を見るのもいいよね
わたしは食べることが大好きだから美味しいものを沢山食べたい

台北へ行くにも宿泊するホテルもちょっとはチッリなホテルがいいな
それでも台北 ホテルを予約するなら世界最大のオンライン旅行会社『エクスペディア』なら24Hリアルタイム空き室検索が出来てね
さらに即予約が簡単に出来ちゃうのよ
皆さんも台北へ行くのにホテルの予約は『エクスペディア』をチェックね
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」

2010.11.17 *Wed
大阪ガスのCMを一般の方から「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」というテーマで募集して結果が決まり受賞作品3つから特別作品が一番好きなCMでしたね

さっそく作品名「殿下のお忍び訪問」のCMを見ると
殿下がガスのいいところがすごくわかりましたよ
電気の良さもあるけどカツオのたたきを作る時には直火が必要だけど
電気だとカツオのたたきは作れないけれども
ガスだとカツオのたたきが作れるということなのですよね
さらにガスが床暖にもなるなどガスって凄いなって思いました
これからは電気だけじゃなくてガスにも注目ですよ
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」を見るとわかりやすいよ
そして「大阪ガスCM審査会 on Twitter」でTwitter投票もできるのでぜひ投票してみよう






プレスブログからの情報
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メンズセレクトショップ『Valletta楽天市場店』

2010.11.08 *Mon
寒くなってくるとコートが必要だよね
そこで人気のPコートをチェックしてみませんか
メンズセレクトショップ『Valletta楽天市場店』なら
流行最先端のアイテムを取り扱っているよ

そして注目なのが人気のPコート メンズがイチオシ
中でもこの秋に欲しいと思ったのが
3COLORメルトンウールPコートですよ
カラーも3種類あるのだけれどもグレーが欲しいですね
高価なヘビーウールメルトン地を使用していて
しっかりとした素材感でタイトなスタイルが気に入りましたね
Pコートを手に入れたいのならぜひメンズセレクトショップ『Valletta楽天市場店』ですよ
お気に入りのPコートが見つかると思うな

buj-97029_3.jpg
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

セーフティ&スムーズ東京フェア2010

2010.11.01 *Mon
渋滞を引き起こす原因はいろいろあると思うのですけど
車間距離をあけないことだと思うのですよね
どうしてかっていうと車間距離が短いとすぐにブレーキを踏んでしまい
その連鎖反応でどんどんと渋滞するんじゃないかと思います

それで渋滞の時にわたしが出来ることっていうと
車間距離を広くとることでしょうね
それによってブレーキを踏む回数も減り
少しづつ渋滞も減少していくのではと思いますね

交通渋滞対策「ハイパースムーズ作戦」
こちらは渋滞を解消しようということで
セーフティ&スムーズ東京フェア2010が開催されます
ぜひ気になる方はチェックしちゃおう

blomotion-LW4AOwDaoV.png


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
11
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29



プロフィール

sigemiko

Author:sigemiko
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



イチオシ情報



コスメ



クチコミLINK

・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
エイジングケアなら『マリアンナ』
LED蛍光灯でコスト削減計画”電力とCO2を削減できるLED蛍光灯の選び方”



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログライター

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
ブログでブームはブロモーション



過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



Copyright © スマイルライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
