This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

旅工房の『トラべる・ツイッテル・キャンペーン』

2010.05.31 *Mon
今、Twitterが話題になっていますが
皆さんもやっていますか

今日はその Twitterと連動したキャンペーンとして
旅行会社の旅工房さんではトラべる・ツイッテル・キャンペーンを開催していますよ

キャンペーン内容は5月31日から3週連続開催されていますよ
≪第一弾≫ 5/31(月)~6/2(水)
≪第二弾≫ 6/7(月)~6/9(水)
≪第三弾≫ 6/14(月)~6/16(水)


たとえばつぶやきをリツイートした人の中から抽選で
1組2名様にソウル旅行をペアでプレゼントが当たるよ
http://twitter.com/tabikobo

さらにキャンペーン期間中に対象商品をご購入のお客様から
抽選で2組4名様に海外旅行をプレゼントが当たっちゃうの
http://www.tabikobo.com/tabicole/cpn_20100531_index.html

他にもキャンペーン特別商品としてお部屋の無料アップグレードや
オプションプレゼントなどお得でうれしい特典付ツアーが用意されちゃっています
またツイッターでフォロワー限定にお得な情報もつぶやいているそうなので
ぜひこの機会にツイッターで旅工房をフォローしちゃおう

掲載されているソウル3日間 21,800円~(フルコースエステが2,000円になる!
サイパン4日間54,800円~(3名以上で5,000円OFF!)などがあるので
旅行を計画の方はぜひチェックしてツイッターで旅工房をフォローしてみて下さい
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

4℃から人気のチャリティージュエリーが6月4日(金)より個数限定発売!

2010.05.28 *Fri
ギフトジュエリーとして人気の「4℃」をご存知ですか
いつかわたしも「4℃」のジュエリーを身につけてみたいなってとは思っているの
そしてブランドの由来である「水=AQUA(アクア)」を通したチャリティーフェア
「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」を開催するそうですよ
さらにスペシャルサポートとして上村愛子さんを迎えているようですね

4℃のチャリティージュエリーとして
6月4日から個数限定でダイヤモンドとアクアマリンのリングとブレスレットや
カジュアルウォッチなどが発売されます

わたしも今夏に向けてジュエリーが欲しいと思っているの
夏になるとビーチへ行くのだけど
その時にぴったりのジュエリーを探していてね
夏らしく涼しげなシュエリーを身につけたいな
たままたブレスレットが欲しかったから
ダイヤモンドとアクアマリンのブレスレットも気に入っていますよ
ジュエリーって自分のために買うのもいいだろうけど
やっぱり男性の方にプレゼントされるジュエリーもいいよね
誕生日やクリスマスなどのイベントに欲しいなと思うのがジュエリーだよ

ぜひに社会に貢献もできちゃうから
4℃」サイトをご覧になり
チャリティージュエリーをチェックしてみて下さい
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

黒木メイサ「5-FIVE-」

2010.05.27 *Thu
今日は黒木メイサのニューシングル「5-FIVE-」が6月2日発売されます
最近テレビでよくお見かけするようになったなって思っていたのですが
アーティストとしても活動されていたのにはびっくりでした


ワイドショーでも話題になっていた
イベント「GIRLS AWARD 2010」に参加していてライブを披露されていたよね
わたしも「5-FIVE-」を試聴してみましたけど
ノリノリの曲でPVもセクシーな映像でしたがかっこよく
黒木メイサさんにぴったりな感じだと思いましたよ
ドライブ中にこの曲を聴くとスカッとできちゃうような感じ
盛り上がりながらワイワイとドライブを楽しめそう

クールだけどさっぱりしていて女性からも好かれていて
裏表がなさそうだからわたしも彼女みたいになりたいかも
皆さんもぜひ彼女の曲を聴いてみたいください


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Twitterクチコミサービス『twic』

2010.05.27 *Thu
皆さんはTwitterでつぶやいていますか

わたしもつぶやいていますけど
はまっちゃうと楽しいよね

そこで気になるサイトを見つけました
Twitterクチコミサービス『twic』
ツイックはつぶやき広告サービスでして
みんなが持っているツイッターアカウントから
企業からの最新情報や流行をツイートして(つぶやいて)しますよね
そのつぶやいた内容の中に指定するURLを貼るそうですよ
そしてつぶやいたことの広告URLのクリックされた数により
つぶやき料がもらえるというシステムなんだってよ

さらにつぶやいたことに対し反響が大きいほど
つぶやき料がアップしちゃったりもしますよ
1,000円以上貯まると換金ができちゃってお小遣い稼ぎもできちゃうの
企業からのリリース案件も様々なので自分で面白いつぶやきをして
沢山の人に反響してもらえるとどんどんお小遣いがたまっちゃうかも
Twitterを使って楽しみながらお小遣い貯めてみませんか
お手軽に誰でも参加できちゃうのがいいなって思うし
Twitterをやっているなら情報も得てお小遣いがもらえるならうれしいな
ぜひチェックしてみてね




CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ココハナ

2010.05.27 *Thu
父の日のプレゼントは決めましたか
今月もあと少しすぐに父の日がきちゃいますよ

お父さんに感謝の気持ちを込めて
お花を贈ってみようと思うの
ココハナならブリザードフラワー専門店でして
国家検定資格をもったデザイナーが手作りしているから
あたたかさがあってどこお花も可愛くきれいなのですよね

ココハナサイトから父の日にプレゼントしたいと思ったのが
ミラーポット(イエロー)を贈りたいですね
04231414_4bd12caf05055.jpg

緑と黄色のカラーで統一されていて
父にぴったりのお花だなって思っちゃった
可愛すぎずにほどよく男性でも喜んでくれるお花じゃないかな
それにお花だけでじゃなくて草木もあるのでいいと思うの
和室に合うなって思ったし父にプレゼントしたいお花だと思って一目ぼれしちゃった

プリザーブドフラワーならお水も不要なので
めんどくさがり屋の父にはぴったり^^

父の日だけじゃなくてココハナでは用途によって
プリザーブドフラワーが用意されているのでぜひチェックしてね
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シロアリ駆除なら三共消毒

2010.05.27 *Thu
皆さんはマイホームはお持ちでしょうか
マイホームを持っていると気になるのってシロアリじゃありませんか
シロアリはわたしたちが知らぬ間にマイホームを荒らしていますよね

シロアリが怖いなって思うのが木材を食い潰してしまうことですよ
見えない床下で家の土台を食い潰して木材をスカスカにしていまい朽ち果ててしまい
気づいたときにはボロボロになっていたなんてことあると思う
だからそうなる前にシロアリ駆除をしたいですよね

そこでシロアリ駆除をされている三共消毒なら
「エコベイトシステム」という独自の手法でシロアリを駆除してくれるよ
薬剤散布に頼るのじゃなくて画期的な方法でシロアリ駆除をするそうです
しかも人の健康や環境に配慮してくれていますから
お子様やお年寄り、ペットなどのことが心配でしょうが
臭いもありませんしシロアリの巣ごと退治してくれますから
この機会にシロアリがいるのか調査してもらうといいですよ
三共消毒では無料調査を行っているのでぜひチェックしてみて下さい


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ブンブンサテライツ「TO THE LOVELESS」

2010.05.26 *Wed
ブンブンサテライツというロックバンドってご存知でしょうか
ヨーロッパで大ブレイクを果たしているという
今までにないロックバンドのようですよ

初めて聞くロックバンドだったのですが
今年1月にリリースしたベストアルバム「19972007」が
オリコン洋楽アルバムチャートで日本人として初の1位に輝いているなど
すごく実力のあるバンドなんだと思いました

さっそくYOUTUBEにライブ動画があったから見ちゃいました
とにかくびっくりしたのが歌声がかっこよくて
ライブではみんなノリノリで盛り上がっていて熱気がすごかった
しかも二人ともイケメンなんですよ

また、amazonアーティストストアでは彼らを応援しているコメントが
多くの有名人やアーティストからも寄せられているので
ぜひ気になったらチェックしてみて下さい





CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

椿屋四重奏『いばらのみち』

2010.05.24 *Mon
昼ドラって皆さんは観たことがあるでしょうか
女性なら昼ドラにはまったことがある人多いんじゃないかな
そんなわたしも昼ドラ大好きですよ

昼ドラのような経験はありませんが
それでも親友の彼を奪ったなんていう相談をされて
えっ、話を聞いていてドロドロしているなって思ったことがあるかな

今、オンエア中のドラマ「娼婦と淑女」
このドラマの主題歌
椿屋四重奏「いばらのみち」を聴いたことがあるかな
わたしは昼ドラが大好きで観ているのですが
「いばらのみち」もすごくいい曲なんですよ

ドロドロの愛憎劇で安達祐実ちゃんが二役をこなし
さらに男役にまでなっているという演技にもう釘付けなの
主題歌「いばらのみち」はドラムのリズム感が展開の早いドラマに合い
ボーカルもイケメンでかっこよく男らしい歌声にキュンってなっちゅうな
ミステリアスな楽曲だからドキドキしちゃうよ
まだ聴いたことがないならこちらから「いばらのみち」試聴


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

中村 中の「家出少女」という音楽

2010.05.21 *Fri
今日は中村 中さんが約1年半振りの新曲をリリースするそうでして
ニューシングル「家出少女」のPVを見ちゃいました
独特の世界観を追求しているするシンガー・ソングライターとしての
すごく意思の強い曲になっているなって思うな~
曲のタイトルを見て家出をしたことがあるのですけど
ただわたしの場合は祖母宅へ行くという家出だけどね

確かに思春期の頃って親から自立したいなんて思ったりして
楽曲を聴いているとあの頃の自分と重ねちゃう部分もあるかな
歌声には力強さと自立心もあるけれども切なさも表現されて
共感できるなって思う曲でしたよ

こちらのシングルは6月2日に発売!
さらに5/19よりiTunesStore、レコチョクなどの
音楽配信サイトにて先行配信となっています
ぜひ皆さんもPVをチェックしてね




CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

坂本美雨ニューアルバム『PHANTOM girl』

2010.05.19 *Wed

坂本龍一と矢野顕子という稀代のミュージシャンを両親を持つ
坂本美雨さんは皆さんご存知でしょうか
このたびニューアルバム『PHANTOM girl』が発売されるということでして
「PHANTOM girl Album Digest Movie」を試聴させてもらったよ
アルバムダイジェストビデオということで彼女の魅力がいっぱいでした

歌声を聴いて美しい歌声は透明感があるな~って思いましたね
曲も独特な音楽性が表現されていて世界観があるのですよ
エレクトロのビートに乗って歌い上げる彼女もまた素敵だなって思う

映像を見ていても透き通る映像が個性が引き出していました
それに「本当の自分」を「かいじゅう」(ファントム)をビジュアル化した
アートワークもめっちゃ素敵で幻想的な感じが出ていましたよ
とにかく歌声を聴きながら映像を皆さんにも見て欲しいな





CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

子供服なら「LAGOM」

2010.05.12 *Wed
子供には可愛い洋服を着させたいと思うよね
そこで純粋で素直な子どもの可愛らしさをしっかりと表現できる
シンプルな子供服「LAGOM」のオンラインショップがオープンしていますよ

今これからにぴったりの夏物の新作が入荷中ですから
ぜひお子様に買ってあげたい洋服を見つけちゃいましょう

わたしも早速サイトをチェックしちゃいましたが
新作からとってもオシャレなペーパー中折れテープハットを見つけました
ざっくりとした編み素材は通気性もよくて外で遊ぶ子供にぴったりと思うから
買ってあげたいなって思いましたね
帽子とお揃いでペーパーボール付バッグも購入して
コーディネートするのもいいかなって思っているよ

子供らしさが表現できる可愛い子供服があるので
皆さんもサイトをチェックしてみて下さいね
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

旅工房の『夏メガセール!』

2010.05.10 *Mon
GW時期も終わってしまいましたが
次は夏休みの旅行計画ですかね
なるべくなら安く済ませれる旅行会社をチェックしたいものですよ
そこで旅工房にて夏メガセールが開催しています
5月10日から12日までの3日間開催なのでこれは注目でしょう

ソウル3日間が18,800円~、サイパン4日間が18,800円~という
お得でうれしい価格となっているので要チェック!

HISのSUPER BAZAAR限定商品に申込出来なかった方や
プレゼントが当たるチャンスにチャレンジしたい方に参加して欲しいと思うから
この機会にサイトを早々にチェックしちゃおう

また期間中に対象商品を購入されたお客様の中から
抽選で3組6名様に海外旅行をプレゼントもあってね
ソウル、イタリア、バリ島だよ

お得なプライスで夏のバカンスが楽しみたいなら
ぜひにキャンペーンサイトをご覧になってね
http://www.tabikobo.com/tabicole/100510cpn_kaigai.html
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フラワーギフトの通販専門店

2010.05.07 *Fri
皆さんはプリザーブドフラワーは知っていますよね
生花でもなくてドライフラワーもないけれど
生の花に近い質感をもったお花のことですが
水をあげることもなくてさらに劣化しないということから
フラワーギフトとして人気がありますよね


プリザーブドフラワーの専門店があって
「ココハナ」では今母の日特集をされていますよ
可愛いお花たちがあるのでまだ母の日のプレゼントが決まっていないなら
オシャレで可愛いフラワーギフトを贈りませんか

わたしが母の日にプレゼントをするなら
ホワイトハートあい(ピンク&フレッシュグリーン)ですね
03151238_4b9dabb0bbf0d.jpg
パステルカラーのバラのお花が優しいから母の日にぴったりだと思う
ハートの型のカゴにバラーが広がりお部屋を明るくもしてくれるし
母の日の感謝の気持ちを込めて贈りたいな

今すぐに「ココハナ」サイトをチェックしちゃいましょう

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ネイルスクールならビューティー資格ナビ!

2010.05.07 *Fri
ネイルが好きだからネイルアートをしたり
自分でアートをデザインしているって楽しいのですよね
だからわたしもネイルに関してもっと勉強してみたいという気持ちはあって
それならネイルスクールに通ってみたく
今は通信講座とかもあるので自宅でもネイルを学べちゃうのですよ
またネイルアーティストとして技術を学ぶことによって
上を目指すこともできちゃうからもしかすると有名になれちゃうかもな

ネイルスクールに通ったらネイルケアやカラーリング
人工爪などの技術を習得して将来はネイルサロンで働くのもいいかもね
最近はネイルサロンだけじゃなくて美容室でもネイルが出来たりして
幅広く活躍の場があるので資格を取得してネイリストもいいと思うな

なんとなくネイルって女性のイメージが強いけど
男性のネイルアートも今注目されているそうだよ
男女問わずネイルに関心がある人が多いのだろうな

そこでネイルスクールをお探しなら
ビューティー資格ナビですよ
ここでは無料でネイルスクールの資料請求できるから
チェックしてね
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

豊田裕子の奏でる新しいショパン

2010.05.06 *Thu
今年はショパン生誕200年の年って知っていましたか
ショパンってピアノをやっていないとなかなかわからないだろうけど
豊田裕子さんがショパンの名曲を大胆なアレンジをされている
アルバムが完成したということなのですよ

そしてプロモーションビデオがYouTubeで公開されていたので
早速、聴かせもらっちゃいました

もう見てびっくりというか圧倒させられましたね
なんかかっこいいなんて思っちゃった
豊田裕子が弾くショパンって情熱が伝わってきて
ショパンの想いが伝わってくる感じでしたよ

わたしも小さい頃にピアノを習いたかったけど
近くにピアノ教室がなくピアノを弾くことが出来なかったけど
こんな風に豊田裕子さんのようにピアノを弾けたらいいなって思いました

ピアニスト豊田裕子さんのアルバム
『Chopin de Cristal』(ショパン・ドゥ・クリスタル)に興味をお持ちならチェックしてね

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BONNIE PINK「Is This Love?」

2010.05.06 *Thu
BONNIE PINKが応援ソングとして
今、ライオン「Ban」のCMソングが流れていますよね

それで「Is This Love?」が聴けちゃいますよ
わたしもCMをチェックして聴いたところ
CMソングらしく爽やかさがあり元気と勇気が出来てくる感じの曲だから
恋愛もお仕事も頑張りたいなって思ったりしちゃうかも

さらに春らしくウキウキと楽しくなっちゃうし恋が発展してくれちゃう
そんな予感がfしてきちゃうような曲でいいな
カラオケでも歌いたくなっちゃうよ

いつ聴いてもBONNIE PINKの曲は明るいから
どこでも聴きたくなっちゃうな
BONNIE PINK公式サイトへアクセスすると
CMソングもチェックできちゃうからみてね

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

かっぱ寿司を食べて恐竜ライブチケットがもらえるかもよ

2010.05.01 *Sat
恐竜を観に行ってみたいなんて思いませんか
しかしなかなか恐竜って見ることができませんよね

それで恐竜ライブが話題のようですよ
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン!!
サイトをチェックしたけどめちゃ迫力があって
まるで本物の恐竜みたいだなって思っちゃった
タイムスリップが出来ちゃうのがいいなって思う
ティラノザウルスやステゴザウルスなど10種類20頭の恐竜が蘇るなんて
早々見れるもんじゃないよ
これは見逃せないんじゃないかな

そこでこのチケットを手に入れるにもかなり困難のようなんですよ
だけど・・かっぱ寿司さんで今、1回のご利用額2,500円で専用応募ハガキがもらえて
それに応募しちゃうと抽選で恐竜ライブに行けちゃうのですよ
話題と注目されているからぜひに観に行ってみたいよね
楽しい恐竜ライブを観たいならお寿司食べて応募ハガキをGETしなくっちゃ



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
05
2
3
4
5
8
9
11
13
14
15
16
17
18
20
22
23
25
29
30



プロフィール

sigemiko

Author:sigemiko
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



イチオシ情報



コスメ



クチコミLINK

・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
エイジングケアなら『マリアンナ』
LED蛍光灯でコスト削減計画”電力とCO2を削減できるLED蛍光灯の選び方”



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログライター

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
ブログでブームはブロモーション



過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



Copyright © スマイルライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
