This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

一杯のラーメンが生んだ、奇跡の物語!

2009.07.31 *Fri
皆さんは明星食品の一平ちゃんを食べたことがありますか
もちろん、わたしは食べたことがあって美味しいよね
CMでイケメンの溝端淳平さんが店主になっていてかっこいい
そこに集まるお客の人生は十人十色で一平ちゃんのラーメンが今宵奇跡を起こしてくれちゃいますよ

明星一平ちゃんのスペシャルサイトにて
TVCMのアフターストーリーとして2つのドラマが誕生していて
わたしも早速チェックさせてもらったよ
こちらの動画なんだけどアフターをしている男性と女性が一緒にラーメンを食べていて世間話をしているとなんと実は親子だったという奇跡を起こすのですよ
こんなことがあるんだっていう感じの動画ですね
一平ちゃんのラーメンが奇跡を起こしてくれるなんて
素敵だなって思っちゃったりもするよ


またスペシャルサイトにはコンテンツも充実!
溝端淳平さんのブログパーツもあるよ




CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

あなたの選挙権、実は一票じゃないかもしれないって知っていましたか?

2009.07.30 *Thu
自分の選挙権が実は一票じゃないって知っていますか
えっ思っちゃうでしょう
一人一票だと思ってたけど・・
これが地域によって一票に差があるそうなのですよ
そして一人一票未満だということです
なぜ一人一票じゃないのかすごくおかしいですよね
こんなことが起きているなんて不公平としか言いようがないですよ
一票の格差は大きいと思うから一人一票にしてもらいたい

そこで一人一票実現国民会議が発足されていて
一人一票実現をするために各界の賛同者を得て発足しています
今回の選挙の投票日に国民審査権として
「一人一票未満は憲法に違反しない」と主張する
最高裁裁判官に有権者一人一人が決定できますから
ぜひに衆議院選挙と国民審査権に投票して一人一票を実現したいですね


CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

中古DVD超大型専門店「もんきーそふと」

2009.07.28 *Tue
中古DVD超大型専門店「もんきーそふと」
一般作からアニメ、アイドルまで幅広い商品ジャンルが揃っていて
しかも定価の80%オフが当たり前の中古DVD激安ショップ!!

そして今、アニメ 全巻セット買取金額10%UPキャンペーンを開催しているよ
もう見終ってしまったDVDが自宅で眠っていたりなんてないですか
「もんきーそふと」の買取サービスならカンタン無料お試し査定や
ラクラク無料集荷買取をしています
売って新しいのを買って観ることだってできちゃうでしょう
このキャンペーン中に眠っているアニメDVDを買取りしてもらおう
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ワキガでお悩みなら・・

2009.07.28 *Tue
加齢臭やワキガなどの臭いってすごく気になるよね

わたしも学生時代に研修があって
同じ部屋の子がワキガだったんですよ
しかも夏だったから部屋の中にこまっちゃっていて
彼女はあんまり臭いが気にならなかったみたいだけど
結構、わたしにとって辛かったですね

そこで体臭やワキガなどの臭いを消したいなら
ミョウバンクリームが良いそうなんですよ
何でもミョウバンのデオドラント効果は臭いの原因である
アポクリン汗腺からの汗をしっかりと抑えてくれるから
臭いの原因でもある汗やバクテリアを抑えて
毛穴を引き締めてくれるんだってよ
体臭などが気になる方はぜひチェックしてみるといいかもね

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

CFD取引の「海外投資オンライン」

2009.07.28 *Tue
皆さんは投資に興味ってありますか
わたしはもちろんあるのだけど
そこで気になったのがCFD取引でして
今注目されているそうです
しかも小額で始められるってのが魅力でしょう

CFD取引の特徴として欧米やアジアなどの外国の株価指数から
原油や金などの資源(商品)まで多種多様な銘柄に投資ができちゃうの
日本でもこの取引ができるようになったということで注目したいと思うな

CFD取引の「海外投資オンライン」なら24時間のトレードもできて
小額資金からでも始められる投資ってすごく興味があるな
ちょっとだけ投資をしたことがあってけど
これからわたしも CFD取引をやってみたいなって思いましたね



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

長年愛用しているもの

2009.07.27 *Mon
皆さんは長年愛用しているものってありますか
きっと誰にでもこれだけはずっと愛用しているものってあるんじゃないかな

そんなわたしも長年愛用しているものがあるよ
アロマオイルなんだけど・・
事務の仕事をしていると足がむくみ悩んでいたら
オイルマッサージがいいよって聞いて
それからアロマオイルにはまってしまって
毎日マッサージをしているんですよね
やっぱり長年愛用しているから浮気とかも出来ないタイプなので
ずっと同じアロマオイルを使っていますよ

今日は長年愛用者が多いという調理器具がありまして
スキャンパン社の調理器具はメディアにも注目され
日本にも上陸していて池袋の東武百貨店かスキャンパンオンラインサイトで購入できちゃいます
また、2009年に開催された世界最高峰の料理大会である
ボキューズ・ドール国際料理コンクールの優勝者(Skeie氏)が普段利用している調理器具はスキャンパン社の製品とのことですよ
クオリティの高い調理器具はわたしも利用してみたいですね

 
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

Superfly ニューアルバム発売決定!!あのCMソング、話題のPVを要チェック!

2009.07.23 *Thu


皆さんはCMソングSuperflyの『恋する瞳は美しい』
こちらの曲を一度は聞いたことがあると思うのだけど
実はこのオンエアされたCMに問い合わせが殺到したほど
注目されていた曲がやっとシングルとしてリリースされますよ

もちろん、『恋する瞳は美しい』を観てもわかるように
力強いパワーがある歌声はいつ聴いてもいいですね
誰もが納得する曲だなって思って何度も聴いちゃいました
踊りたくなるような曲でPVでもSuperflyがノリノリで踊っていたよ

そしてCMソング『恋する瞳は美しい』とめざましテレビのテーマソング『やさしい気持ちで』初の両A面シングルとして7月29日にリリース!
9月2日はニューアルバムも発売が決定しているそうなので
これはSuperflyから目が離せないですね




CATEGORY : 日記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE 新作ALBUM

2009.07.22 *Wed
今年も夏フェスが開催されますよね
そしてアヒト・イナザワが2005年に結成したバンドで
VOLA&THE ORIENTAL MACHINEもサマソニ
ARABAKI ROCK FEST.09の夏フェスに出演するそうですよ
さらに満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!
新しいアルバムを聴いて夏フェスで楽しみたいですよね

PVを見たけどノリノリな感じの曲で暑い夏に合うよ
今、注目されているバンドだけあって
すごく勢いがあるバンドだなって思いましたね
ぜひこちらのPVを聴いてみて!






CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

KEN スクール

2009.07.22 *Wed
今はパソコンを使う仕事が増えているから
やっぱりパソコンを使えないとって思うよね

そこでKEN スクールって知っているかな
ここならWEB/DTP講座やオフィス講座
CCNAなどのネットワーク講座にプログラム講座があります
首都圏で展開しているパソコン教室です

講座内容も充実しているのも良くて
こちらのスクールでは自分のレベルに合わせれる
個人指導があるのがいいなって思うの
さらに就・転職サポートがあるのも魅力だな~

私ならオフィス講座でもっとスキルアップして
転職とかを考えてみたいですね
履歴書に書ける資格として必須なのがオフィスだと思うから
ハイレベルなスキルが欲しいよ




CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ダノンジャパン お子様のための乳製品「プチダノン」

2009.07.21 *Tue
皆さんはプチダノンの新CMをご覧になりましたか
可愛いらしい子ども先生編ではおひげの生えている
子どもがママたちにカルシウムビタミンDの摂取の大切さを教えていて
さらに子どもの健康を体にプチダノンって
みんなで叫ぶとこが印象に残るCMでしたね

プチダノンCMプレイヤー │ ダノンジャパン



そしてプチダノンから子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーン!!
プチダノンを食べてバーコードを専用応募はがきを投函するだけ
抽選で3,000名様に子ども商品券3,000円分がプレゼントされるよ

第1回締切り:2009年8月17日(月) 当日到着分まで
第2回締切り:2009年9月30日(水) 当日消印有効

プチダノンを食べてぜひキャンペーンに参加してみよう


blomotion-xcFHMXhdaF.png


CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

美容整形とアンチエイジングの悩みは「TLC」でドクターに無料で相談!!

2009.07.16 *Thu
美容に関して気になることってありませんか
年齢を重ねているとハリがなくなってきて
シワが増えてきているなって思うんですよね

それで美容整形アンチエイジングの悩みを抱えるなら
「TLC」でドクターに無料で相談できるということでして
自分の悩みを第一線で活躍しているドクターに相談できるのはいいな

また「TLC」ならコンテンツも充実していて
わたしが良いなって思ったコンテンツはTLCサイトに登録すると
美容に関するご自身の疑問、質問などを
直接、ドクターに相談することができるということですね
やっぱり直接ドクターに相談でして回答してくれるのは嬉しいな
また自分にあったクリニック検索機能もあるから
ぜひに気になったらチェックしてね
CATEGORY : 日記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

忘れがちなあなたへ!買い物時のウッカリを防止する「忘れんBUY」登場!

2009.07.14 *Tue
皆さんはお買い物する時にメモとかしてから出かけますか
それともそのまま頭で覚えて買い物へ行きますか

わたしは忘れっぽいから一応メモを持ち
買い物をするようにしていますね
それじゃないと頭に覚えたと思っても
買い物している途中に忘れちゃったりして
帰って来て買い忘れるものが多いの
だから自分で買い物リストをつくり持って買い物へ出かけるよ

そこで忘れっぽいわたしみたいにぴったりなのを見つけました
モバイル専用なんだけど忘れんBUYって言うの
買い物リストに作成に役立つメール登録機能やお知らせメールなどがあるから便利だよ
携帯でメモができちゃうのはやっぱりいいよね
教えてくれる機能が何よりもわたしにとってうれしいな
他にも便利機能があるからぜひチェックしちゃおう




CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

暮らしのセキュリティ検定試験

2009.07.13 *Mon
皆さん、全日本情報学習振興協会では
暮らしのセキュリティ検定試験を実施するようですよ
生活に役立つセキュリティの知識が身につけられるそうです
わたしも気になる検定試験だな~

現代社会ではインターネットが普及したことによって
ネットいじめや有害サイトなどネット犯罪が多数あると思います
子供がいるとネットいじめなどが気にリますよね
子供の安全を守るためにもセキュリティ知識は見つけたおきたいですよね
悪質な犯罪から守るために考えるべきことだから
この暮らしのセキュリティ検定試験を受けてみたいですね


CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ブナピーレシピ コンテスト結果発表!

2009.07.10 *Fri
皆さんはブナピーはご存知ですか
ブナピーってブナシメジを品種改良したきのこなんですよ
特有のクセもないからきのこが苦手な方にもオススメなんだよね

そこでブナピーレシピコンテスト2009があったそうなんだけど
コンテストの結果発表で受賞レシピが公開されてました

おもいやりレシピの中からグランプリがブナピーの日発表されたよ
その中でわたしが大事な人に思いやりをもって作ってあげたい
レシピはグランプリのブナピーの明太磯辺焼きですね

なぜこの料理なのかというと彼が明太子が大好きなの
それに見た瞬間に食べてみたいと思ったんですよ

料理のバリエーションが少ないわたしだから
たまには料理の腕を見てもらうために
おうちごはんのときに美味しい明太磯辺焼きでおもてなししたいな
表面はカリッと中はモチモチ食感を味わってもらい
またポン酢とマヨネーズも合うだろうしビールと一緒に食べたいですね
他にも美味しそうなレシピがあるので皆さんもチェックしてみよう

 
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

知っておきたい、犬のこと。

2009.07.08 *Wed
皆さんは犬を飼っていたりしますか
犬を飼いたいなってとは思っているけど
今のマンションじゃ飼えなくて引越ししたら飼いたいと思うの

ただ実家ではチワワを飼っていて
もしも自分が飼うならチワワかなって思っていますね
だって小型犬であの愛くるしい仕草とかが可愛いの
愛情深くコミュニケーションもとれて
わたしが実家へ飼えると玄関にお迎えに来てくれますよ
それに犬って癒されますよね
また最近は友達がトイプードルを飼っていて可愛いなとも思っているの
犬を飼うなら知識とかも十分に知っておくべきだよね

blomotion-9jMNwQfXrk.png




CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

子どものケータイなら低電磁波のウィルコム!

2009.07.07 *Tue
THINKキッズPROJECTを知っていますか
何かなって思っていましたがウィルコムのママさん社員が中心となって
自らの経験をもとにママ&キッズの安心なケータイ生活を提案している
プロジェクトということで関心がありますね

今は子供の安全のために携帯を持たせるなどして
そいう親の役割を意識したりすると思うの
また最近はGPSが付いていたりするのでいいよね
いつどこへトラブルとかに巻き込まれるかなんて
わかならいと思うから子供の安全を守るために
常に見守りながら安全に努めたいと思うな

また健康への影響がある電磁波ですけど
ウィルコムなら低電磁波なんですよ
電磁波をなくすことはできないけれど
減らすことはできるだろうとしてこの低電磁波のケイタイがあるようです
ぜひ皆さんもお子様のためにもチェックしてみてみましょう


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ソーシャル・シェアリング・サービス「シェアモ(ShareMo)」PC版リリース!

2009.07.07 *Tue
皆さんはシェアモ(ShareMo)って知っていますか
こちらはソーシャル・シェアリング・サービスでして
自宅で使わなくなったり捨てるにはもったいないと思う
品物ってあったらそれを出品することができて
ほかのユーザーが送料の負担だけでシェアができちゃうです

使わなくなったから捨てちゃって言うのはもったいないんだろうし
そう考えると誰かにシェアしてもうことでエコにつながって
みんなに活用してもらいたいなって思う



携帯サイトをメインとして開始していましたが
このたびシェアモPC版がグランドオープンしましたよ
今なら会員登録するだけで500Rがもらえたりします
もちろん登録は簡単に無料ですから興味をお持ちのかはチェックしてみて下さいね







CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

海外旅行をするときの心配

2009.07.07 *Tue
皆さんは海外旅行や留学など外国へ行くことってありますか
わたしは一度だけ海外旅行をしたことがあるけれど
海外旅行に行くとなると心配事ってたたあるよね

それでなくても今注目されている新型インフルエンザとか
すごく心配したりしますよ
いつどこで病気やケガをするのかってわからないし
万が一のためにも海外へ行くなら保険とかは必須ですよね

それに話が通じなかったりしたら困るから
日本語で対応してくれる保険とかだったうれしいかも
また長期滞在する方にはに保険の加入は必須でだろうし
何か遭ってからでは遅いですから病気がケガが一番心配なところかな


海外旅行保険
留学保険



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お中元ギフトをおトクに贈るなら♪「ダイエーネットショッピング」

2009.07.07 *Tue
いよいよお中元の季節がきましたが
皆さんはもうお中元を贈りましたか
お世話になった方へ何を贈ったらいいか迷うよね

そこで今日はダイエーネットショッピングから
わたしが欲しいなって思うお中元っていうと
カルピス カルピスセットですかね
小さい頃からカルピスは大好きでしたから
今も変らぬ味をもらえたらうれしいな
それにギフトとしても小さいお子さんがいるなら
カルピスが喜ばれるから贈ったりもしますよ

ダイエーネットショピングなら2,500円以上の商品なら
全国無料配達してくれたり商品数も沢山あるから
選びやすいのも特徴だなって思っているのでぜひチェックしてみよう


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

エコライフ

2009.07.06 *Mon
皆さんのエコライフってどのように考えていますか
やっぱり家電製品を省エネにするっていうことも
ひとつのエコライフですよね

うちの家電製品も古くなってものもあるから
電気代がかかってしまっているのが現状だったりもします
まだ使えるからと思っている家電製品でも電気代がかかり
はっきりいうとエコになっていなかったりもするから
そう考えると家電製品も省エネの家電を購入して
エコライフにしたいなって思いますよ

そこでパナソニックではCO2±0のくらしということで
家電製品から家そのものまで家まるごとエコライフを提案しています
このはCO2±0のくらしが体験できるエコアイディアハウスもあるから
ちょっと体験してみたいなって思うな
興味がある方はチェックしてね



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

えいご@DS すこしだけ本気で、英語をやってみよう。

2009.07.06 *Mon
皆さんはうれしい情報ですよ
任天堂DSソフト「桐原書店FOREST えいご@DS」発売記念して
ゲーム内でマイレージを貯めて海外旅行が当たるキャンペーンを実施しています
えいご@DSの問題を解いていくごとにマイレージが貯まるなんてうれしいよね
そしてそのマイレージポイントを旅行チケットと交換できちゃうよ

このえいご@DSソフトで英語学習ができて
その上、旅行まで行くことができたらお得だよね
トータルマイレージポイントが20,000マイルを超えたら
MyRoomの<学習管理>の画面にパスワードボタンが出現するそうなので
ボタンの出現を目指してボタンを押して応募要項に従うと
抽選で2組4名様に「生の英語に触れる、ロサンゼルス5日間の旅」
プレゼントですからぜひ皆さんもチェックしてみて下さいね

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

京王プレッソイン九段下 7月5日OPEN!

2009.07.03 *Fri
京王グループが都内宿泊特化型ホテルチェーンとして
展開している京王プレッソインですが
7月5日に京王プレッソイン九段下 ホテルがオープンしますよ
それに九段下駅から徒歩2分の駅がちかいですから
すごく便利な立地だと思う
靖国神社や日本武道館などがあるからコンサートへ行かれる方
またはビズネスや観光にもオススメなホテルだと思うね

パリのプチホテルをイメージしているから清潔感があって
お客様に上質な眠りを提供してくれるそうだよ
寝心地のよいベッドが用意されて高密度スプリングを使用しているそうです

また朝食が無料サービス、高速インターネットも使えるので
ビジネスマンにとってはうれしいサービスだよね
東京 観光の方などもぜひ心地よい眠りを提供してくれるから
疲れを癒してホテルはどうですか
ぜひにチェックしてみて下さいね

blomotion-gEUn4JJvjk.png


CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ノエビア『薬用ブランニューシリーズ』ブロガー募集!

2009.07.02 *Thu
今ノエビアさんで新発想のトータル美白ケア実感キャンペーン実施していて
薬用ブランニューシリーズをブログで紹介してくれる
ブロガーを募集していますよ

ブランニュートライアルセットを購入してトータル美白を実感して
ご購入後、3週間以内に感想をブログにアップしちゃうと
6,000円相当の美白美容液のミニボトル+薬用ブランニューシリーズミニチュアサンプルがもらえるのですよ
ただし150名様ブロガー限定だから早めに購入して
感想をアップしてプレゼントをGETしちゃおうよ

これから紫外線が強くもなるし
美白を試されたい方はこのチャンスは見逃せないから
まずはノエビアスタイルをチェックしてみて下さいね

CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

「CR花の慶次~斬」戦国パチンコを体感せよ

2009.07.02 *Thu
ニューギンから登場しているCR花の慶次~斬という
戦国パチンコを体感したことってありますか
まだこのCR花の慶次~斬で遊んだことがなくて
すごく人気の機種だったりするからやってみたいの

人気漫画である「花の慶次‐雲のかなたに‐」は漫画で読んだことがあって
戦国時代を自由気ままに奔放に生きるとこなんて
すごくわたし的に好きかなって思ったりするんだよね
だからパチンコややってみたいな~
それに今年もファン感謝祭が開かれるようですよ
昨年も盛上げてくれた角田信朗氏が今年も出演するそうなので
大いに今年も盛り上がりそうだよね
興味をお持ちの方は花の慶次サイトをチェックしちゃおう



CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

サイエンス・ダイエットから「知っておきたい 犬のこと。」オープン!

2009.07.01 *Wed
皆さんはペットとかって飼っていますか

わたしもワンちゃんを飼いたいなって思うけど
今のマンションでは飼うことが出来ないから
引っ越ししたらワンちゃんを飼おうと思っていて
ワンちゃんの犬種もいろいろでしょうが
飼いたいワンちゃんはトイプードルがいいなって思っているの
あの毛並みというかフワフワ感が気持ち良さそうだし
愛らしい顔がまた可愛いしね

でもペットを飼うなちゃんとしつけもしてあげないといけないし
それに病気やペットの性格も把握してないといけないよね

そこで犬の「しつけ」や「病気」などのペット情報が
サイエンス・ダイエットから「知っておきたい 犬のこと。」オープンしました
また、トイプードルのブログパーツもあるのでぜひチェックしてね

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ケータイ電話で願いがかなう! 不思議な方法

2009.07.01 *Wed
皆さんはケータイ電話で願いがかなう! 不思議な方法という
ケータイ 本を知っていますか

blomotion-3cw9eAkFdF.png

わたしははじめて聞きましたが
ちょっと気になる本だなって思っているのですよ

今はほとんどの方がケータイ電話を持っていると思うけど
メモ帳機能とスケジュール機能の2つを使い
人生を楽しく楽して願いが叶うというのですよ
例えば、仕事、恋愛、子育て、年収アップ、買い物、趣味にダイエットなどの
願望を実現してしまうというノウハウがこの一冊の本に詰っているです
しかもお金がかかるようなこともないそうなの

試した人によるとビックリな結果が出たというので
わたしもケータイ電話は持っているからぜひ試してみたいな
自分を変えたい人とか好奇心がある方はチェックしてみて下さいね


CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 
07
4
5
9
11
12
15
17
18
19
20
24
25
26
29



プロフィール

sigemiko

Author:sigemiko
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



イチオシ情報



コスメ



クチコミLINK

・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
エイジングケアなら『マリアンナ』
LED蛍光灯でコスト削減計画”電力とCO2を削減できるLED蛍光灯の選び方”



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログライター

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
ブログでブームはブロモーション



過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



Copyright © スマイルライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
