This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

ケア資格ナビ

2008.10.31 *Fri
介護について考えた事は皆さんはありますか
高齢化社会が問題となっていたりして介護の不安ってありますよね
わたしの両親も介護を必要とするのかも考えると
介護ができるのだろうかと思ったりして考えさせられますよ
そこで助けてもらうのがホームヘルパーの方に来てもらい
介護を手伝ってもらうしかないですよね

その介護に自分もすごく興味がありまして
ケア資格ナビなら介護・福祉・医療の資格取得を目指す方にオススメサイトで
自分の興味のある分野の福祉の講座を紹介しています
例えば、介護福祉士を目指す方には介護福祉士 受験資格のことなど
詳しい情報が満載になっていますよ
今すぐにご希望の講座の資料を請求も出来ますので
ぜひにサイトへアクセスしてチェックしてみて下さい
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

菅野美穂さんがデザイン!ジューシーロックとのコラボレートアクセサリーを発売!

2008.10.31 *Fri
皆さんはアクセサリーとジュエリーのネット通販との
ジューシーロックというオンラインセレクトショップをご存知でしたか
わたしは初めて聞いたし知ったのですが
キュートなアクセサリーなどをリーズナブルな価格で販売されているんですよ

そして今回、皆さんもご存知だと思う
菅野美穂さんがプロデュースのアクセサリーがジューシーロックから誕生したのです
しかも3つのテーマでジュエリーを順次発売されていくという
11月から来年春にかけて限定コラボアクセサリーが発売れてるの

第一弾として11/15発売の「M loves J Girlie Charm Necklace」
ちょうどチャームが鎖骨中心にくるようになっているネックレスで
カラーもブルートパーズ、ピンクトルマリンの2タイプから選べます

こちらが限定コラボアクセサリーのネックレスですよ


とくにチャームがアンティーク調のフォルムで大人の女性を演出できそう
上品さもあり女らしくすごく素敵なネックレスですよね
それにアジャスターが付いてますので長さも調整が可能ってとこもうれしい
今まであまり見かけることのなかったデザインだから
このネックレスを見た瞬間に欲しいなって思いましたよ

これからクリスマスシーズンだからプレゼントしてもいいよね
ぜひに限定コラボアクセサリーに興味があるならサイトをご覧下さい

CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

デコりん

2008.10.31 *Fri
最近はいろいろとデコメとり放題ってあるよね
今日、ご紹介するのはau公式サイト!
「デコりん」っていっていろんなジャンルのデコメがとり放題サイトなの
大人気の古着系パステル系から定番のかわいい姫系、ヤン語、
お笑い・ネタ系、毒系、萌え系、時事ネタ系まであるんだよ
リクエストにもほぼお応え~だって!
またデコメーカーというのがあってオリジナルのデコメも作れちゃうから
友達の誕生日にはオリジナルのデコメが作って送れちゃうよ
自分で作れるデコメを早く作ってみたいですよね
気になる方はぜひサイトへアクセスしてみて下さいね



CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

セカンドライフホーム

2008.10.31 *Fri
もしも自分が老人ホーム探すならどのような点を重視しますかね
わたしだったらやはりゆっくりくつろげるようなところがいいと思うし
何よりも立地条件を重視して自然があるような静かなところで
毎日を過ごせたり出来たらって思うなぁ~
それと気になるのが価格の問題ですよね
自分が探していた老人ホームが見つかったとしても
価格のことを考えますのでそこら辺も重視する点だと思ってます

そこで今日は高齢者住宅などの介護施設・有料老人ホームの総合サイト
セカンドライフホームってあるのはご存知でしたか
こちらでは充実したセカンドライフを送れるために老人ホームの探しの基本など
初めて老人ホームをお探しの方へオススメなサイトになっていますよ
きっとお役に立てるサイトですからぜひにアクセスしてみて下さいね

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「GREBAS(グレバス)ゲストハウス」

2008.10.31 *Fri
皆さんはゲストハウスってご存知でしょうか
あまり聞かない言葉ですよね

ゲストハウスっていうのは共同スタイルの賃貸住宅ってことでして
生活設備の一部を共同使用するということになるそうですよ
寝室は個別にるけれどキッチン・バスルーム・洗面所・トイレ・玄関は共用なのです
今若い世代にゲストハウスは人気みたいですよ

確かにゲストハウスだと敷金・礼金が0円っていうのがうれしいかも
もし自分がゲストハウスに住むとしたら女性専用とか物件などを重視するかも
そして自分の個室にはしっかりとしたセキュリティがあるといいかな

ゲストハウスはリーズナブルな費用でその点コミュニティ・ライフを楽しみたいなら
オススメなかもなって思いますね
ですからもし興味をお持ちの方は『GREBAS(グレバス)ゲストハウス』サイトなら
検索をしてチェックしてみて欲しいですね
もしかするとオシャレなゲストハウスに住めちゃうかもよ

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

賃貸物件探すなら「アパマンショップ-ミヤビ」

2008.10.31 *Fri
皆さんは賃貸物件を探す時なら重視する点ってありますよね
わたしならやっぱり駅に近くてアクセスが良好だとか
立地条件を重視して賃貸物件を探します
それに近くに買い物できるところなどの環境周辺も重視したりもします
誰でもだと思うけど住みやすい地域での賃貸物件を探したいですからね

そこでアパマンショップ-ミヤビって知っていますか
大阪一円と東京の人気エリアをカバーしている
賃貸不動産の仲介専門店「アパマンショップ」のサイトなのですが
こちらには東京エリアから大阪エリアまでを取り扱っていて
物件検索も出来るようになっていますよ
ぜひ、賃貸 大阪や賃貸 東京などをお探しの方はアクセスしてみて下さいね
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イイハナ・ドットコム

2008.10.30 *Thu
ちょっと早いかもしれないけど
今日はYahooでもトップ表示される
イイハナ・ドットコムのバレンタインデー特集
もしも自分がバレンタインデーで企画して欲しいって思うのって
わたしならハート型の植物とチョコレートをセットとかいいかなぁ~
オシャレだと思うし男の子もすんなりと受け入れてくれそうな気がします
ハート型のサボテンっていうのがあるようですから
きっと男の子なら喜んでもらえると思うのでそいう企画がいいですね
あとフレングラスとチョコをセットしたのもいいかも
男性のお気に入りのフレングラスと一緒にチョコを贈るなんていいんじゃない
気持ちを伝えるためのバレンタインデーなんだから
気に入ってもらえるプレゼントを贈りたいですよね~
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

体調管理関連サイトオススメ情報

2008.10.30 *Thu
外国為替証拠金取引での
資産運用
M&A
貸会議室での
SEOモバイルseoリスティングの説明会で胃が痛くなる毎日。
こうなると生活習慣病やがん相談も必要ですね。
特に肺がん
すい臓がん
大腸がん
セカンドオピニオンも聞きたいですよね。
医師が足りない、なんて話を聞くので、家庭教師
東大受験生より
医学部受験生の方が必要かもしれません。
ただ、医学部受験は難関ですので大変です。
とりあえずリサイクルショップ 神戸近くの
整体師のマッサージでリラックス。
最近ではカタログギフト
おせちを選ぶにも
カロリーを気にするなど、健康に気をつけています。

塗装工事会社で
一般事務をしている友人が、
WEBデザイナーの方とめでたくゴールイン。
ハネムーンはウズベキスタンに行くそうです。
嬉しそうにリングピローを作る彼女を見ると、幸せこそが一番の薬かと、リサイクルトナー片手に考える今日この頃です。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Wii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のCM受賞作品を観てみませんか?

2008.10.30 *Thu


バンダイナムコゲームスからWii用『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』
RPGゲームになるのですが面白そうですよね
私もRPGゲーム大好き!!

またこの『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』の世界観を伝えるというテーマで
CMを募集されまして、その中から3つの作品が受賞されたようです

私も早速、そのCMを見てお気に入りなのがこちらだよ

ユーザー賞に輝いた作品になりまして
作品名「FRAGILE」といいます

もうこのCMを見た瞬間に映像がキレイなのにビックリしました
それにこの「FRAGILE」の世界観が伝わってくるよう映像が印象的
さらにメロディが流れているのですが廃墟をなってしまった舞台との
調和がとれているというか合うなって思いましたね
登場してくえるキャラクターの豊かな表情も気になる感じでして
私もこのゲームで楽しみたいって思ったね
はやく発売してくれないかな~




CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCMに注目!

2008.10.29 *Wed

PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」が12月に発売され
『Saints Row』の続編っていうこともあり
前作よりもパワーアップされて協力プレイも可能になってるそうだよ

そしてTHQジャパンのCMを一般の方から
2つのテーマでCMを募集しまして3つの作品が受賞から
わたしのお気に入りのCMがこちらでして
企業賞
作品名「Saints Row2」だぜメ~ン」

インパクトもあってユニークなアニメーションっていうのが良くて
しかも二人が男性がケンカ!?みたいになって
「メーン」って連呼してどうなるのケンカと思っていたら
やるかっていう言葉とやるんだったらクライムアクションゲームという
繋がっていてすごく上手に出来ているCMだと思ったし
テーマに合ったオリジナリティもありつつ
目指すのは頂点ということが伝わるCMで気に入ったところですね


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ファッション雑誌掲載のアイテムの通販ショップ

2008.10.29 *Wed


通販ネットショップ「S本店」ってご存知ですか
ファッション雑誌掲載している
財布やアクセサリー、クラッチバッグやムートン湯たんぽ等の
上品で洗練された大人ための品揃えされている通販ショップ!

これからのシーズンパーティーに行かれる時にってありますよね
その時にお財布が大きくて困った経験ってないですか
わたしも結婚式のときに小さめのバッグをチョイスするのだけど
財布が大きくて小さい財布があったらなんていつも思っていて
そこで「S本店」にオシャレな極小財布というのがあるのですよ

極小財布なのにお札を折りたたまずに入れられて
しかも小銭付きというスグレモのなのです
もちろん、メタリック素材やエナメルなどもあるのでパーティーにもぴったり
わたしも欲しいなって思いますよ
ぜひに皆さんもチェックしてみて下さいね
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アニメ全曲取り放題「メロウタファクトリー」

2008.10.29 *Wed
皆さんはアニメ全曲取り放題という「メロウタファクトリー」はご存知ですか
ここは最新のアニメからあの頃が甦ってくるような
懐かしいアニメ曲を配信していまして
他にもジャンルとしてJーPOPからテレビCMや映画まで配信してるの
そして人気のマクロスFのエンディング曲やオープニング曲までもGETできちゃうよ
これで自分も人気者になれちゃうかなって思ったりしてね
さらにランキングも表示されているので今一番人気がわかりますよ
わたしはランキング上位に弱いのでランキングからダウンロードしようかな
ぜひにみんなもチェックしてみてくださいよ



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タカラトミーの新商品!謎の未確認飛行物体「QFO」をご存知ですか?

2008.10.28 *Tue
これからクリスマスシーンズですけど
新しいおもちゃが続々登場していますよね

そこで今日は株式会社タカラトミーから新商品として
大人のホビーQシリーズから「QFO(キューフォー)」登場しました

さらにタカラトミーが一般の方から
QFO(キューフォー)」の動画を募集しまして
わたしが気に入った動画で「未確認飛行物体発見!」をテーマから
企業賞に輝いた作品名「宇宙人が語る衝撃の真実!」

さっそく動画を見たけど・・これがかなり笑えちゃうかも
だって自称・宇宙人さんっていうのがすでに面白いし
関西弁でノリ突っ込みしているのがまた最高!
未確認飛行物体の正体は宇宙人も遊ぶ地球のおもちゃだって
これはテーマにも沿っていてわたしは気に入りましたよ



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

資産運用関連サイトオススメ情報

2008.10.26 *Sun
資産運用は考えてますか?
外貨預金外国為替証拠金取引通称外為などの
外国為替への投資、
先物取引や最近注目の
CFDなんかもいいですね。

先だってテレマーケティング
セミナーに参加する為
いつもは夜行バスを利用するのですが、
パソコンのデータ復旧が遅いため、
デザイン会社の知人を通じ、
会議室の近くのウィークリーマンションを借りました。
そのマンション 横浜にあるのですが、
さすが横浜 マンションの中にも
貸会議室がありました。
横浜 不動産を調べると
横浜 一戸建てを利用した
結婚式 演出なんかもあるみたいでした。
外国人も多い横浜 土地
英語研修なんかも必要なんでしょうね。

家に帰って来たらおせち 通販のカタログが
メール便で届いてました。
今年ももうすぐ終わりです。すぐに予備校があわただしくなり、医学部受験など受験シーズンです。
塩分カロリー控えめの冷凍食品ならぬ
冷凍おせち
みなさん、色々なことを考えますね。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「はるこラボ?!CM」プロジェクト!投稿マンガと投稿CMのコラボレーション企画!

2008.10.25 *Sat
はるこラボ?!CM」プロジェクト
投稿マンガと投稿CMのコラボレーションということでして
この2部構成のCM化された受賞作品をさっそく見てみました

はるこラボ?!CM CM大賞
作品名「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」

まるでマンガから飛び出して来たような女性が印象的だったな
ちょっとスパイのようにコワい感じもありつつ
マンガとの微妙に絡み合っていてわたしは結構気に入った動画なんですよ
最後の掛け合いの言葉とか妙にはまってしまう感じ
すごく上手に出来ているCMでありドラマにもなっているようでした
ぜひに皆さんも見て欲しいですね






CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

不動産投資、収益物件の検索は「GREBAS(グレバス)」で!!

2008.10.25 *Sat

皆さんは投資とかってされてますか
例えば不動産投資という言葉を耳にされたことだってありますよね
わたしもちょっと気になっていてどうかなって
自分にとって良い物件を手に入れられるなら
不動産投資で利益を上げてみたいって思ったりもしますね
ただ投資するだけの現金も必要なのであればやってみたい投資法かも

そこで不動産投資の収益物件の情報サイトの「GREBAS(グレバス)」
ここなら中古マンション・アパートをはじめとする全国の投資物件を
検索・問い合せが出来たりして便利ですよね
自分で検索して納得が出来るような物件を見つけられそうです
さっそく自分もアクセスしてチェックしましたよ


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

中古DVD超大型専門店・インターネット品揃え最大級のお店!!

2008.10.25 *Sat
皆さんは中古DVD専門店「もんきーそふと」をご存知でしたか
「もんきーそふと」は秋葉原に店舗を構える
アキバ店のネットショップでありまして
常備在庫80,000枚超のインターネット業界NO.1品揃え店として
もうご存知の方もいましたかね~

一般のDVDからアイドル dvdまで幅広いジャンルまで揃ってますよ
しかも激安ってことだから80%OFFが当たり前なので
販売価格が100円~で新しい商品から懐かしい商品まで揃うよ

気になるアイドル dvd中から今じゃ水着になったりしない
眞鍋かをりさんのDVDなんて欲しいかもね
今はバラエティやコメンテーナーとして活躍されていて輝いている
アイドル時代のDVDは必見だと思いますよ

ぜひ、皆さんも気になるアイドルのDVDが満載なので
要チェックしてみて下さいね

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

モバイルアフィリエイト誕生!!「アフィーる?」

2008.10.24 *Fri

10月1日オープンしたモバイルアフィリエイトサイト「アフィーる?
皆さんはもう知っていたかな~
ケータイでアフィリエイトを考えているならお勧めなのですよ

その「アフィーる?」は魅力が満載なんです!
まずは他のアフィリエイトサービスよりも10%~30%も高単価の案件が充実していて
しかも広告報酬を最大月2回のお支払いになるのですよ
これならきっとおこづかい感覚でどんどん稼げてしまうかも
とっても魅力のあるモバイルアフィリエイトサイトでしょう

さらに今オープニングキャンペーンが開催中!!
期間中に広告売り上げの多い上位3名にボーナスをプレゼント中なのです
1位:3万円、2位:2万円、3位:1万円となっているよ
ぜひ登録無料だから登録しておこづかいもらいましょう!!
オープニングキャンペーンは10月末までだからお早めに・・・



CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

消費者が制作した「ふってふってゼリー」のCMをチェックしてみよう!

2008.10.23 *Thu
皆さんはふってふってゼリーって知っていますか
わたしは初めて知ったのですけど
ネーミングがとっても気になるなって思ったの
何でもボトルを振っていろいろな食感を楽しめる飲み物なんだってよ

そしてこのふってふってゼリーのCMを一般の方から応募した結果
受賞された作品の中から自分が気に入ったCMを紹介しますね

企業入選の作品名「ふってふってFREEDOM 実写版」



可愛い子供たちがふってふってゼリーを一生懸命ふっているのが可愛くてね
小さな手でボトルを持ってニコニコしながらふっている姿はめちゃ可愛いの
きっと遊んでいるような感覚でふっているのかなって思うような
見ているだけで和むようなCMが気に入ったんだよね
子供たちならふってふってゼリーは楽しい遊び道具なのかも
それとも美味しい飲み物だと思ってるのかな~
ぜひに皆さんもCM見てみてね



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

計画的な財産づくりをしてみませんか!?

2008.10.22 *Wed
皆さんはどのような目的で貯蓄ってしていますか
わたしは将来のために貯蓄をしていますね
憧れのマイホームを持つためや早いかも知れないけど
老後のこともすでに視野に入れた貯蓄が目的になってたりします

今の状況じゃ~どうしても将来のことが不安ですね
年金だって払っているけど果たしてもらえるものなのか
食品問題だってあると思うの
物価が上がり食品が高騰することだとあることも考えると
やはり一番の貯蓄の目的は将来のためにあると思います

そこで財形制度で計画的に財産を貯蓄するっていうこと出来るようです
国と事業者が支援する制度ですから安心して貯蓄できるよ
ぜひ、気になる方はチェックしてみて下さいね

また、住宅資金を融資してくれる制度もあるので
そちらもご一緒にご覧下さい

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あの大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション!!

2008.10.22 *Wed
自宅での着るルームウエアにこだわりとかってありますか
わたしはお部屋にいるときでも可愛い部屋着にしていますよ
何だか帰ってきてからすぐにパジャマって嫌なんですよね
だから部屋でのくつろぎの時間は自分のお気に入りの部屋着に着替えて
テレビを観たり、趣味のネイルをしたりしてゆったりとした時間を過ごしてます
旅行に出かける時もパジャマじゃなくて
お洒落な部屋着にしていますね
友達とかほとんどパジャマだったりするけど・・
一緒にいると落ち着かない感じがするかな~
やっぱり部屋にいるときでもお洒落していたいですね

そんなわたしを満たしてくれる
可愛くてお洒落なルームウエアが登場しているのですが
それがなんと!
あの「コカ・コーラ」と「JAYRO」のコラボレーションなのですよ
テーマがワンマイルウエアというワンマイルの距離でも着て行けて
コンパクトに持ち運びできるルームウエアなの
しかも限定アイテムってことだからすごく気になっちゃってね
さっそくサイトへアクセスしたけど
ほら~可愛いルームウエアでしょう^^

ぜひにJAYROへ立ち寄ってみよう!!
こちらからもどうぞ


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

わたしの美容法について

2008.10.21 *Tue
わたしの美容法っていうと
どうしても季節の変わり目に乾燥してしまうから
乾燥肌になってしまい肌が荒れちゃって
カサカサになってしまうんだよね
もちろん、スキンケアは毎日欠かせないけど
何よりも保湿に気を配っています
たっぷりのローションを含むマスクを使って顔に水分補給したあとに
美容液や美容クリームを使っていたりしていますよ
どうしても紫外線による乾燥には悩ませられるので
自分でケアをしっかりして食事にも気をつけて
食生活も不規則な部分もあるから栄養バランスを考えてます
それにサプリメントを摂ったりもして美容に対してしていることですね

基礎化粧品


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

就活関連サイトオススメ情報 

2008.10.21 *Tue
北海道スキーツアーパンフレットを見かけました。
学生時代はヒューマンドキュメンタリーの影響で
夜行バス
高速バスを使ったウズベキスタン旅行や、オーストラリア ワーキングホリデーにあこがれましたが、監視カメラ付き
貸会議室で連日行われる
横浜 マンション
武蔵野マンション蒲田マンションを扱った鎌倉 不動産会社、冷凍食品から
kokeshiなんかまで扱っている
カタログギフト会社、
無垢材デザイン会社リサイクルショップ 神戸
SEOリスティング
ホームページ制作などの
ベンチャー企業から、
テレマーケティングまで様々な会社説明会があったため、近場の北海道旅行に行ったことを思い出しました。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Webデータベースの決定版!【働くDB】

2008.10.20 *Mon
今日はあらゆるデーターを統合管理出来て
しかも定型処理には自動化してくれるという
日常業務を快適にして効率よくなるWebデータベース
「働くDB」というのがあるのをご存知でしたか
自動化にすることで処理漏れやミスなどを撲滅することもできますよ

仕事をする上でもっと不便を感じずに仕事をしたいなら
「働くDB」なら沢山の種類のデータを大量に蓄積も出来るし
データの検索から見たい形の一覧表まで作れたり
みんなで共有して管理できて便利ですよ

そして自動化の処理が出来るとして
例えばお決まりの受信したメールは内容を自動解析されて
自動化されるここの最大の魅力になるよ
請求書だって自動化できるからね

うれしいことに2週間無料トライアルがあるから
それでまずは試してみるって言うのもいいかも
価格も大変リーズナブルだからぜひ検討してみて下さいね



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

悩み事関連サイトオススメ情報

2008.10.19 *Sun
相次ぐ事業再生
為替外為
相場の変動。
日経225ワラント債などの資産運用、不動産とりわけ
住宅ローンなど悩み事は尽きません。

転職サイトを見ては
整体師PHPプログラマー
塗装工事職人、五月人形などの職人みたい
手に職をつければよかったと思います。

企業の人材育成人材開発に対する考えも変わり、マナー 研修社員教育、外部の社員研修
厳しくに行なわれています。新人社員教育も同様で新人社員研修がきっちりと行なわれています。

男性特有の包茎、ストレスにより
女性抜け毛も増えていて、
育毛剤女性用も出ています。
最近は緊急地震速報も多くなりましたよね。
自家用車ではなく、高速バスを利用したり、
リサイクルトナーを使うなど、
まずは地球に優しくすることが大事なのかもしれません。

CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

リクルートのマンションクチコミサイト「スマッチ!」で~みんなのナマ声募集中!

2008.10.17 *Fri
誰だってマイホームが欲しいって思ったりするよね
それで住まいを買う派?それとも借りる派?
わたしはすご迷っちゃうかも

だけど買うよりもわたしなら借りる派にしますね
ローンのことも考えちゃいけないし
将来が不安っていうのもあるのだけど
それぞれ買う派も借りる派にもメリットやデメリットがあるので
どっちがマイホームを購入することで財産なりますが
賃貸なら固定資産税がかからなかったりなど
ライフスタイルに合わせて考えるのがいいかもね

そこで購入するにしても不安があるでしょう
リクルートが運営しているマンション口コミサイトスマッチ!
新築、中古マンションの物件の口コミ情報があって
またマンション掲示板がありますから投稿してみませんか
きっと意外な情報があるかもしれないよ^^

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

V-ソリューションプラス シリーズ

2008.10.17 *Fri
お肌のサプリメント!
V-ソリューション プラス シリーズって知っていますか

今日はそのV-ソリューション プラス シリーズで
変化する肌に合わせてダイレクトに対応する美容液として
いつものお手入れにプラス1滴の簡単ケアが出来るのですよ

そしてシリーズは5つあってね
わたしが気になるのがCOエッセンスなの
海洋由来のWマリンコラーゲンで肌の内側からハリと弾力を与えてくれるよ
年齢を重ねるとシワやたるみが気になっていたからぜひに使ってみたいな
スカスカになった肌にコラーゲンでハリを取り戻したいからね

V-ソリューション プラス シリーズは肌に必要な成分を効果的に届けるという
コンセプトで開発されているので気になる方はチェックしてみてね

logo1.gif
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「グリーングラスプロジェクト」

2008.10.17 *Fri
地球環境問題などがありますが
環境保護、CO2削減について取り組んでいることってある
わたしもそれなりにやっているっていうと
買い物に行ったときにはエコバックを利用しているし
それにバッグの中にもエコバックを入れてますね
なるべく車を使わずに歩くようにしているなど
自分で出来る範囲のことぐらいは役に立てると思いしてます

そして今日は“地球環境をもっとよく見よう”をコンセプトに発足された
「グリーングラスプロジェクト」というのがあるのだけど
グリーンのメガネが地球規模の森作りのプロジェクトってことなの
下記の3セットを販売して
・グリーンのメガネ、またはグリーンのサングラス
・レンズ
・オリジナルエコバッグ
その収益の一部を有限責任中間法人more treesへ還元し
森作りをサポートするプロジェクトってことで関心がありますよね
これだとわたしも参加できると思うしお手頃かなって思う
ぜひにあなたも「グリーングラスプロジェクト」に参加してみませんか
詳しくはこちらをどうぞ↓
http://www.jins-jp.com/news/100908.html


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

女性のためのトータルコーディネートブランド「NORA(ノラ)」

2008.10.17 *Fri
今日は女性のためのトータルコーディネートブランド「NORA(ノラ)」をご紹介しますね
「NORA(ノラ)」とは「CLEAN&LOVE」を合言葉にした
女性のためのトータルコーディネートブランドなのですよ
最新のトレンドを発信しています
ファッションアイテムも個性が光るよなお洒落なアイテムが沢山!!
その中でわたしが欲しいなって思ったファッションがこちら
608985550242.jpg
NORAおすすめのジャージクレープワンピースらしく
すごくボディラインがキレイだよね
深いVラインの胸元がスマートに見せて
大人の女性って感じでわたしは気に入ったワンピースです
他にも沢山お洒落れだったり可愛いファッションがあるので
ぜひ、サイトでチェックしてみるといいですよ
それにご存知にMIXIでも紹介されているファッションでもあります

また「NORA(ノラ)」高島屋にて期間限定SHOPオープンしてます
それと雑誌が全国の書店・コンビニで10月創刊の「NORA(ノラ)」の雑誌が
販売されているのでそちらもあわせてチェックしてね
http://shop.nora-japon.com/shop/a/a004/




CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ホスティングを利用するとしたら、どんな機能を最重視

2008.10.17 *Fri

ホスティングサービスを利用するとすれば
あたなはどんな機能を最重視しるでしょうか
わたしが重視する点というとやっぱり安定性があるこれは必須だと思う
スムーズに常に動き続けてくれる安定性がないと困るからね
何よりもトラブルがあるとどうしてよいかわからなくもなるし
絶対に安定性だけは重視したいでしょ
さらにセキュリティ面もしっかりとしたホスティングサービスをわたしなら利用したいですね
快適に利用できる方がイライラもなくいいでしょうから
安定性も含めていろいろと重視して選びたいものです


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

sigemiko

Author:sigemiko
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



イチオシ情報



コスメ



クチコミLINK

・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
エイジングケアなら『マリアンナ』
LED蛍光灯でコスト削減計画”電力とCO2を削減できるLED蛍光灯の選び方”



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログライター

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
ブログでブームはブロモーション



過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



Copyright © スマイルライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
