This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

日本最大の美容室求人・美容院求人・美容師求人サイト

2008.05.30 *Fri
『髪びと』って知ってますか
WEBを通じて美容室で働きたい方の就職活動をサポートサイトとして
自分にぴったりな美容師 求人を検索できるサービス
それとプロフィールを登録してスカウトを受けるカタチの
2つの方法で就職活動をサポートしてくれます

『髪びと』の特長として美容師の5つのホンネ
面接交通費支給で負担がゼロだったり
携帯からでもラクラク仕事探しが出来ます
勤務地・職種でラクラク検索が可能
いつでもメールから24時間見学・面接予約
プロフィール登録すればスカウトメールが直接届くなど
とにかく美容師 求人をお探しの方はぜひ『髪びと』を活用してみましょう


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

EURO2008 開幕 限定ゲーム&おもしろムービー作っちゃいました!

2008.05.30 *Fri
さて、4年に一度祭典、UEFA主催により行われる
サッカーのヨーロッパのナショナルチームNo.1を決める大会
EURO2008が6月7日に開幕されます

限定コンテンツとしてWeb限定動画が配信しています

わたしもWeb限定動画を見てみました
世界漢字検定の動画なんですが
これが難しくてまったく読めない自分がいました
読めたのはイタリア・フランスくらいの漢字でしたよ
最後の方は早くて無理~

漢字検定ゲームにも挑戦しました
初級編は簡単に答えられました
そして710人中589位という結果になり

今度は上級編に挑戦したけど
やっぱり少し難しかったでした
結構、知らない世界漢字があるのだと思いました

サッカーだけじゃなくて漢字も覚えます

ぜひ、Web限定動画をご覧になってみて下さいね


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

肌タイプ別に合わせたスキンケア 「爽肌精 陰陽トライアルセット」新発売

2008.05.29 *Thu
美肌対策ってしてますか
この時期一番紫外線が強いって言いますけど
女性にとっては紫外線は大敵ですよね

日頃の美白対策しているのは日焼け止めクリームは
外出するときはいつも必ず塗ってから出掛けます
紫外線を浴びると肌がカサカサになったりするので
スキンケアはしっかりしているつもりだけど
シミがあったりして憂鬱なんですよね
美肌ケアのためにいろいろ試したけど・・
納得がいくのにめぐり合ってないような気がします

そのような時に漢方薬でエキスを配合している
美白ケアにおすすめな爽肌精というスキンケアがあるのですよ
スキンケアに漢方を摂りいれてるの

今回は肌タイプ別に合わせたスキンケアが用意されていて
「爽肌精 陰陽トライアルセット」新発売されるので
自分の肌に合うタイプを試すことができるの

今年は爽肌精で素肌美人を目指してみようかな
ぜひ、皆さんも興味をお持ちの方はチェックしてみてね



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ニーズに応えた住環境づくり。付加価値の高い高品質マンション

2008.05.29 *Thu
新築分譲マンションに住みたいとは思いますね
それには自分の気に入ったマンション探しをするのだけど
やっぱり交通機関が便利なエリアを基準にして
わたしは選ぶと思いますね

日神不動産は首都圏で高品質な新築分譲マンションを幅広く取り揃えて
ファミリー層を中心に快適な暮らしを提案する「パレステージ」
1人1人のライフスタイルにぴったり合った都市型パーソナル空間 「デュオステージ」
「パレステージ」「デュオステージ」シリーズを展開されていて
お客様のニーズに応えた住環境づくりをしています

またエリア、間取り、ペット可検索も可能になっているので
ぜひ、新築分譲マンションをお探しの方は日神不動産にアクセスしてみて下さいね
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

みんなで競馬!CLUB KEIBAの世界を楽しもう!

2008.05.29 *Thu
競馬はたまにやっています

テレビで「CLUB KEIBA」っていうCMを流れているのは見たことあるよね
4人が楽しそうに競馬している印象深いですよ
CLUB KEIBAメンバーの4人はおもしろルールをつくって競馬を楽しんでいて
わたしたちもCLUB KEIBAルールのメンバー宣言ができるので
さっそくわたしもメンバー宣言しましたよ
ID 00013054 ニックネーム sige

CLUB KEIBAメンバー宣言すると
自分のオリジナルCLUB KEIBAルールのポスターがつくれます

わたしが作成したCLUB KEIBAルール

タイトルは競馬場で仲間とピクニック気分!

競馬場に行くと馬場内遊園地があるので
大好きなお馬さんを見ながらピクニック気分も満喫できるのです
わたしのルールとしては競馬を楽しみながら
ピクニック感覚で光りを浴びながらの過ごすルール!
そいう楽しみがあってもいいとおもうんだよね
仲間と競馬を楽しむにはワイワイとおしゃべりしながら
お弁当を食べたりして競馬をすることです
これがわたしのルールですね

皆さんもメンバー宣言してCLUB KEIBAルールつくって
ポスターを配ってみませんか?
まずはサイトにアクセスしてみて下さいね




CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏もすすめるビジネススタイル。

2008.05.28 *Wed
全く新しいタイプのビジネスがあるのだけど
だれにでも簡単に出来るというビジネスって
すごく興味深々なんですよ
しかも会社スタッフが完全サポートしてくれるのです
サポートしてくれるスタッフの写真まで公開中!
ユニークな会社って感じですよね

こちらの会社では権利収入ビジネスを提案されていて
業界初のサポートシステムを採用しているので安心してできるのです

翌日からすぐに収入に反映で空いた時間で自分のペースでOK
ノルマや在庫もないので安心してください

わたしも空いている時間で副業をしたいと思っているので
サポートも充実しているビジネスに挑戦してみたいですね

もし興味をお持ちの方はサイトにアクセスしてみて下さいね


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Club Microsoft の“イッツオーライ コモロさん !”。これを知らなきゃ、デジタル ライフはのりこなせない!

2008.05.28 *Wed
Club Microsoftの“イッツオーライ コモロさん !”は知ってるかな
外資系企業に勤める M 級カチョーなんだけど
PC操作は苦手、語学もちょっぴり苦手のコモロさんの様子を
部下の美人 OL ユミのブログにこっそりとアップされてます

M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!
かなりの脱力感のあるコモロさんだけど
なんとなくかわいくてキャラ的に好きですね
PC操作が苦手だからテンプレートを皿に変えてしまう
この強引さもたまらなくおもろ~
しかもお好みのテンプレートを選ぶのに
皿にお寿司がのっていてイクラかなぁ~なんて
のんびりと言っているコモロさんがまたいいんだよね

さてコモロさんはデジタルライフにのりこなせるのでしょうか
M 級カチョー イッツオーライ コモロさん! はおもしろすぎですよ
みんなにも見て欲しいな

Club Microsoftに会員になるとお得な特典がいっぱいあるよ
どなたでも会員になれるのでオススメします



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クチナシ色素のオシャレ染め。自然の力で髪もっと美しく

2008.05.28 *Wed
つい最近、わたしにも髪に白髪を発見しました
数本だったですが・・これから増えるのかって思うとちょっと憂鬱
もう白髪染めを考える歳になったのだなって実感しました
そこで天然クチナシ色素が主成分となっていて
年間20万本売れているレフィーネがあってですね
髪をいたわって徐々に自然な仕上がりにというのがうれしいよね
レフィーネはメディアにも取り上げられていて
人気の白髪染め商品ということなのでしょうね
クチナシの花っていうことなので“あま~い香り”になっていて
匂いのきついカラーリングとは違うので
わたしもさっそくレフィーネで白髪染めして
つやとまとまりのある髪を実感したいですね
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

合宿で免許を取るなら、《合宿・免許センター》

2008.05.27 *Tue
最近は免許を取得する時に合宿免許という方法があるんですね
割引プランなどもあったりすごく魅力あるプランもあります
免許を取得するなら友達と一緒にちょっとした旅行気分もかねて行けるし
それと早く免許を取得できるということも嬉しいんだよね

わたしが運転免許を取得するなら
合宿免許でアットホームのような雰囲気でのびのび教習が受けれて
疲れた体を癒してくれる温泉がある宿に宿泊したいです
友達と一緒だから楽しく免許を取得できるんのではないでしょうか
わたしは静岡県にある伊東自動車学校で運転免許を取得したいですね

是非、合宿免許で運転免許を取得されるとお得ですし
楽しく運転の教習が受けられますよ

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あなたはもう、この凄さを体験しましたか!?最新版 RealPlayerダウンロード開始!

2008.05.26 *Mon
皆さんもご存知のRealPlayerが新しくなりましたよ
そしてダウンロードが開始されています

今回の最新版RealPlayerはパワーアップされいるようで
50種類以上の音楽・動画に対応していて50種類以上のファイル形式を再生可能!
その上、保存したい動画の上でワンクリックしてそのままPCへ保存も可能!
今人気のiPodなどのポータブルプレーヤーに転送できます

自分は音楽も聴くし、動画もよく見てるけど
最新版ではワンクリックで動画ダウンロードできるので
自分だけのビデオ プレイリストを作成したいので
お笑いがマイブームなので気に入っているお笑い芸人の
ビデオクリップを集めて保存しておきたいですね
そしてDVDに書き込んで自分だけのオリジナルを作ってみたいな
今お気に入りの芸人だけを動画を集めることも楽しそうだし
いろいろと自分なりの楽しみ方が出来そうでワクワクしてきますよ

ぜひ、最新版RealPlayerに興味をお持ちの方はダウンロードしてみて下さいね



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ヨメの悩みはヨメが解決!結婚準備中の人々が集うウェディングSNS

2008.05.24 *Sat
結婚準備って式場を探したり何かと忙しく大変ですよね
悩みともあったりでそのような時におすすめするのが
「ハピヨメ」という花嫁さんのための特別なウェディング版SNS

わたしの友人も式場を決めるのにものすごいく悩んでいるんですよね
だけど挙式は何回もできないので
ピックアップしている式場からその後が決められないみたい
どちらの式場もすごく挙げてみたくなるような会場なんですって
引き出物も何が喜ばれるかって悩みの種みたいですよ

そいう時こそ「ハピヨメ」で解決できるのです
結婚準備は楽しいけど大変という声に答えてくれて
「ハピヨメ」では日記を書いて公開したり
また様々なコミュに参加して同じ悩みをもつ花嫁達とおしゃべりして
楽しむ事だってできるのですよ

ぜひ、「ハピヨメ」でHAPPYな結婚式を迎えましょう


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プチ整形・美容整形なら「ヴェリテクリニック」

2008.05.22 *Thu
美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニック!
女性でも男性でも自分の顔や体にコンプレックスってありますよね
それならヴェリテクリニックがおすすめです
美容医療の現場で発揮してきたノウハウを最大限に活かしたいと
そんな思いからヴェリテクリニックはスタートされているのです

こちらの施術にプチ整形があり
メスを使わずに手軽にできるがプチ整形で人気もありますよね
シワが気になっているので症例を見たけど
ヒアルロン酸を注入するだけで額の横ジワなどもキレイだったりして
これならメスも使わないでキレイになれるのだったら
わたしも試してみたいなって思いましたね

美容整形は何となく不安って感じだったけど
ヴェリテクリニックなら安心して施術が受けられそうです


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

世界で初めて前面フルタッチスクリーンを搭載したL852iがNTTドコモから6月発売予定!

2008.05.20 *Tue
皆さん!ご存知ですか
世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載されたLG電子の携帯電話端末が
PRADA PhoneのL852iが6月にNTTドコモから発売予定ということで
プラダとLG電子が出会い
PRADAのデザインとLG電子が誇る世界最先端のモバイル技術を融合され
今まさに注目の携帯が登場するのです

素敵なデザインで端末のフォルムやボディカラーの見た目だけど
美しさだけじゃなくてタッチインターフェースの使い心地もよし
着信音、基本コンテンツまであらゆる要素にプラダのこだわりがあります
オリジナルボックスパッケージもあり、これはGETしたい携帯ですよ

全国のドコモショップにて予約受付ですので
ぜひ、PRADA PhoneのL852iに興味のある方はサイトへアクセスしてみて下さいね
http://www.pradaphonebyLG.co.jp/main.html


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夏祭りは浴衣にワイヤーバッグで出かけよう!

2008.05.20 *Tue
これから夏に向けて花火大会や夏祭りなど
あと海水浴にバーベキューをしたりというイベントが盛りだくさん
わたしはイベント大好きだからすごく楽しみしているんだけど
やっぱり夏と言えば浴衣でしょう
浴衣を着て大切な人と一緒に花火大会に行きたいな
あのキレイで迫力のある花火を見て過ごせたら幸せですね
遠くに旅行をかねての花火大会に行くってもいいかも
浴衣は持っていてもバックがなくて
今年こそは買おうって決めているわたし
そこでアンテプリマのワイヤーバッグから新作ワイヤーバッグ「YUKATA(ユカタ)」が発売!
間違いなく浴衣にピッタリと合うバックが今欲しいですね

 

  
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

肌においしい蜂蜜 保湿原液「はっちみつ」

2008.05.20 *Tue
最近は暖かくなったり寒くなったりと気候が変化しやすくて
お肌が調子がわるくて乾燥したり
歳とともに潤いがなくなったりしてちょっとショック

もっと若い頃のように潤いが欲しいよっていつも思ってます
女性ならいつでもキレイでいたいでしょう
潤いのある肌を保てるってことは
化粧のノリだっていいだろうし
もっともっと潤いのある肌になるために自分で
スキンケアもしっかりしないとね

そこで長寿の里から「はっちみつ
肌の栄養となる成分をバランスよく含む
自然のスキンケアということで潤い成分に加え
保湿力に優れた成分がたっぷり配合されてるみたい
自分も持っている化粧水を混ぜるだけ
まるでスペシャルコスメって感じだよね



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ビジネスマナー

2008.05.20 *Tue
社会人としてビジネスマナーは必須ですよね
だけど企業にもそれぞれあり
わたしが初めて就職した時の企業には社員研修がありましたが
今でも身についているかっていうと自信がないっていうのが本音ですね
やはり社会人としてマナーとしてあいさつですよ
これがきちんとしっかり出来なければ話にもなりません
最低限のマナーだと思います
電話の応対も以前は相手から言われて
わかりましたって言ってたけど
最近はかしこまりましたっていう言葉にいつの間にか変えてました
これも一つのマナーになるのでしょうね
わたしもそうですけど、ビジネスマナーについて十分ではないような気がします
自分が考えるマナーはまずはあいさつだと思ってます
来客の応対にしてもお茶出しのマナーも大切なことですし
電話の応対も失礼のないような好印象を与えるなどと
働いている時じゃなくても日常生活でもマナーは大切です
今はもう一度、ビジネスマナーを学びたいなって思うかな





CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ファッションブランドの「チャイルドウーマン」

2008.05.20 *Tue
ファッションブランドのチャイルドウーマンはご存知ですか
もちろんわたしのお気に入りのショップ!
フレンチカジュアルを中心にした
チャイルドウーマン シャツ
チャイルドウーマン ワンピース
チャイルドウーマン スカート
チャイルドウーマン パンツ
ボーダー柄が多く取り入れられていて
カジュアルだけど、フェミニンさがあって
ジーンズスタイルが多いわたしにとってはあわせやすくて好き
よくカーディガンを買い揃えたこともありますね
着心地もよくてどの洋服にもあわせやすさがお気に入りのひとつ
これからの季節にぴったりの洋服をチャイルドウーマンでGETしたいな

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

福岡に住むなら

2008.05.17 *Sat
福岡に住むのなら博多に住んでみたいなぁ~

そこで福岡賃貸ドットコムという
福岡でお部屋探しをするなら不動産に行く前にご覧になってほしいですね
わたしもアクセスして見てみましたが
福岡市 賃貸マンションの情報が満載でに簡単に探すことが可能
地域から駅、そして学校周辺など町・バス停から検索できます

早速、地域検索で博多区を検索してみました
すぐに検索結果が表示されてびっくりでしたね
賃貸マンション 福岡の博多で気に入った物件を見てみてたら
すごく詳細が見やすくて写真も掲載されていていいですよ
スタッフイチオシの新着物件もお勧めもあります

ぜひ、賃貸マンション 福岡市探しは福岡賃貸ドットコムにアクセスしてみて下さいね
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

中古車販売・検索なら『タックス』

2008.05.16 *Fri
中古車が探す時って不安とかありますよね
よく聞く話によると走行メーターを改ざんしていたりとか
実は事故車だったとかってあったりして
中古車を探して購入したいと思っていても
そいう話を聞いたりするとすごく不安になってね

そこで中古車販売・検索なら『タックス』って聞いたことありますか
こちらはインターネット上で簡単に中古車を検索したり
もちろん販売もしているので購入することも出来ます
『タックス』はお客様に安心していただける様に
素性のしっかりとしたクルマをそして保証を付けて販売しているのですよ
全国500店舗があり1万台近く掲載されていますので
安心する車を選んだり購入するのであれば『タックス』にアクセスしてみて下さいね


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

古美術・日本の美術

2008.05.16 *Fri

わたしの家にも昔、床の間に掛け軸が掛けてあったことがあります
十数年前に増築した時にその掛け軸はどうしたのかわからないけど
今現在は掛けていないので一体どこにいったのだろうと思ってます

また古美術・日本の美術に興味をお持ちの方もいますでしょう
掛け軸 販売していて『思文閣』サイトがあってですね
オンラインギャラリーがあるので床の間に飾る古美術 掛け軸がありまして
その中でもわたしの目を惹いたのは金島桂華さんの「牡丹」という作品
花鳥画家で知られていたというくらいですから
牡丹の赤い花びらと白緑の葉が生い茂っていて
葉が緑じゃなくて白緑のに魅力的な感じがします
なんとなく涼しさも感じされるような冬牡丹をイメージされたのでしょうかね
この掛け軸は床の間に飾りたいと思うくらいに惹かれます



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

パチンコ・パチスロ

2008.05.15 *Thu
わたしはパチンコ・パチスロを暇な時に行ったりしています

自分のお気に入りの台っていうと
パチンコだとやっぱりCR新海物語ですね
マリンちゃんが泡から登場するリーチは最高ですよ
サムが岩持ち上げてのリーチもたまらなく好きでしたね
それと冬ソナにハマリマシタね
だってヨン様ファンだったのパチンコ台が出たときうれしかった^^
あのドラマのワンシーンで雪だるまリーチが出たら
興奮するくらいにいいリーチですよ

パチスロだと北斗の拳ですね
爆発的な人気を誇ってましたが
わたしもお気に入りの台でしたよ
バトルが炸裂するボーナスステージはこれまた最高!
これがわたしのパチンコ・パチスロ歴代ベスト3ですね

そうそうよく
パチンコ攻略パチスロ攻略などネットで検索したり
専門雑誌を読んだこともありましたね




CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フィジーの無人島に高校が!?~ 2008年5月14日 調印式へ ~

2008.05.13 *Tue
皆さんはボランティア体験したことってありますか
わたしは以前、ボランティアをした経験があります
それはひとり暮らししているお年寄りの世帯の除雪です
冬になると雪が積もる地域だとどうしても除雪が必要になってきます
だけどお年寄りの方たちは足が不自由だったり
さらさらの雪ならまだいいのですけど・・
ベタ雪だとすぐに除雪をしないと凍ってしまって硬くなり
除雪が困難になることが多いのです
友人からボランティアの誘いを受けたとき、即OKの返事を出しました
何か自分で出来ることがあれば率先してあげることも大事だからね
お年寄りのありがとうの言葉を聞くとうれしくもなりましたよ

またフィジーで教育ビジネスを展開するフリーバード
環境の汚染のないフィジーの無人島に全寮制の高等学校を設立するそうです
アトピー性皮膚炎などで高校に進学できない方たちのために
教育をしてもらいたいという願いが込められているのです

それにしたがってボランティア募集中ということですから
語学力や建設経験がなくても参加がOKですので
興味がある方は問い合わせてみるといいですよ

   
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カラオケ

2008.05.13 *Tue
わたしは休日になったら
よく友達とカラオケに行ってますね
友達もわたしも歌うことが大好きだから5時間くらいとか楽勝で歌い続けてます(笑)
最初は自分のお気に入りの曲からだけど・・
時間が経つにつれて懐かしの曲からアニメまで歌って
歌うことでストレスも発散できて、大好きな歌が歌えるカラオケは最高!
やっぱりカラオケは気の合う友達の行くのが一番ですよ
二人でハモッタリしたり、ラップがあればマイク持って一緒に歌い
楽しい休日を過ごしていますね

それと知ってましたインターネットでカラオケもあるって
今は自宅にいながらカラオケを楽しめるっていいよね
すごく興味があるので体験してみたいなぁ~


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

外出中の防犯対策

2008.05.10 *Sat
最近は悲惨な事件が多くて外出するだけで気を遣っています
自分がしっかりと防犯対策をしていても
事件に遭遇するかもという不安の中で生活しているようですよ

わたしが外を歩く時には昼間でも周囲を警戒して歩くようになりましたね
それと夜遅くは歩いたり出掛けないように心がけてます
外出して遅くなったとしてもタクシーで家の前まで送ってもらいます
ただ、家の前に着くと安心感が出てしまうので
家の中に入るまで油断できないと思ってます

マンションはセキュリティがされているので
エレベーターは鍵がないと上がれないようにもなっていて
安心と言えば安心ですが
セコムに防犯グッズとかがあるので最近きになってますね
自分の身は自分で守らなければならないですからね
CATEGORY : 生活・住まい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

営業職

2008.05.08 *Thu
営業職と言うと新規開拓営業というイメージが強いですね
ノルマがあったりと大変そうだと思います
やっぱり厳しい中で仕事をしているのでそれだけで強くもなれるのでしょう
しかし営業職の方はたくさんの方たちとの出会いもあるので
人脈なども増えて良い面もありますよね

わたしは営業職に就いたことはないですけれども
もし営業 転職するとしたらですね
ブライダル関係の営業の仕事に就きたいです
ウエディングドレスなどの全国ショップ展開へ向けた新規開拓したり
女性らしい案を提案してみたいです
営業という未知の世界で自分がどこまで発揮するのかも
試してみたいですしね



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

100万円あったら何をしたい?最大100万円がもらえる 『総額200万円ブログコンテスト』開催中!

2008.05.07 *Wed
普段のお掃除はしていますが
こだわりの掃除方法はやっぱりアレルギーの元になる
ダニ、カビ、ホコリを減らしたいと思っているので
見えない汚れをキレイにすることを心がけています
例えば、見えない角や隅の方って汚れがたまってますよね
そこで綿棒などを使用して隅々まで掃除をしています

あと水周りもカビが発生する場所ですので
キッチンとお風呂場は入念にお掃除するようにしています
古い歯ブラシを使って水垢を落としています

ダニ捕りロボってあるのはご存知ですか
ベッドやソファにいるダニに悩んでいる方におすすめでして
化学性殺虫剤など使用せずに生きたダニを捕獲して
製品内部でしっかり退治してしまうという画期的な仕組みなっているのです



今、ダニ捕りロボの販売されているダニ捕りドットコムにて
ブログコンテスト2008が開催されています
オフィシャルブロガーに選ばれたブロガーで総額200万円を山わけし
1人最大100万円が当たるかも

ぜひ、あなたもブログコンテスト2008参加してみませんか
アレルギーに対する体験談を発信してみましょう


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
05
1
2
3
4
5
6
9
11
12
14
18
19
21
23
25
31



プロフィール

sigemiko

Author:sigemiko
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



イチオシ情報



コスメ



クチコミLINK

・【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
エイジングケアなら『マリアンナ』
LED蛍光灯でコスト削減計画”電力とCO2を削減できるLED蛍光灯の選び方”



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログライター

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
ブログでブームはブロモーション



過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



Copyright © スマイルライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
